韓国ネットワークビジネスの平均報酬額はどのくらい?

ネットワークビジネスのイメージが改善され始めている韓国。


その根拠が、登録数が前年から約16%!!

それだけ報酬も魅力があると思いますよね。


報酬総額は前年は

日本円で『約570億円』だったのが

今回は『約665億円』!!

『約20%』の増加です!!


この伸び率はすごいですが、

ディストリビューターの収入の

2極化現象が現れているようです。
光のプリズム.JPG











ディストリビューターの上位1%の人の

収入合計は『約380億円』で、

全体の『約57%』に達しています!!

上位1%の人の平均報酬額は『約360万円』


逆に下位40%の人の

平均報酬額は『約1500円』

スゴイ差ですね!!


ちなみに全体の平均報酬額は『約62000円』


この2極化現象は報酬システムが原因なのか?

それともディストリビューターの努力の差なのか?



日本でも6万円くらいなら

なんか稼げるような気がしませんか!?




パソコン1つで
自宅にいながらMLMで
6万円が稼げる方法とは!?

ネットワークビジネスは報酬がアップする機会がたくさんある!!

普通の会社では昇給する機会は年1回。

そしてボーナスは年2回が、一般的だと思います。


ただし、業績によってなので

昇給や賞与がない年もあるかもしれません。


さらに、賞与も昇給も査定があって

その査定の方法も様々。

納得できない査定もあるかもしれませんね。


ネットワークビジネスはどうでしょう?

ネットワークビジネスには

色々なタイトルやランクがありますが

そのタイトル・ランクになるのには

年1回などと決められているわけではありあません。



このため、自分で頑張って

そのタイトル・ランクの要件を満たせば、

その時が昇給の時です。

しかも、多くのネットワークビジネスの主宰会社は、

タイトル獲得時にボーナスが同時に支給されたり

ボーナスの額が大幅にアップすることが多いです!!
女性ガッツポーズ.jpg











サラリーマンであれば昇給は年1回

昇格・昇進に関しては年に1回

でも、必ずあるわけではなく

もしかして、サラリーマン人生の中で

全く昇格・昇進がない場合も…


その点、ネットワークビジネスは

成果が出たその時が昇格・昇進

そして昇給・ボーナスアップの時です。


会社に決められた時期ではないので

もしかして年に5回も6回も

タイトルを獲得して報酬をアップさせることも可能に!!



もちろん、自分の頑張り次第ですが。

頑張ると言っても

今は色々なビジネススタイルがあります。


ビジネスがしやすい方法があれば

意欲が続いて成功できる可能性も高くなりますよね。


無理なく楽しくネットワークビジネスで

成功できる無料セミナーがありますよ!!



ネットワークビジネスで
成功するための入門に最適!!
無料メールセミナーはこちらから





ネットワークビジネスの報酬プランは収入が得やすくなってきた!?

ネットワークビジネスの報酬プランは主なスタイルが4つ。

@ブレークアウェイ
Aステアステップ
Bユニレベル
Cバイナリー
これらを組み合わせてハイブリット

という報酬プランも出てきました。


以前はブレークアウェイが多かったですが

最近はバイナリーかハイブリットを採用する会社が

多くなりました。


バイナリーは比較的プランが

シンプルでわかりやすいので

ネットワークビジネス初心者の人でも

報酬プランが説明しやすく

また、早期に実感できる収入を

得ることが可能のプランのため

ビジネスに入りやすいという点で

採用する会社が増えているようです。

小銭とお札.JPG







今は各会社ともボーナスや収入を得るための

ハードルを低く設定して、会員を増やしやすい

環境を整えている傾向があります。


こうした会社のバックアップがあると

ビジネスがしやすくて良いですね。


さらに報酬プランだけではなく

ビジネスがしやすくなるような

サポートツールや特典を整備している会社もあり、

プラン以外でも収入アップにつながる環境を整える

という傾向が強くなっています。



報酬プランがしっかりして

安心のサポート体制があると

不安なくビジネスができますよね!!


わかりやすい報酬プランと

安心のビジネスサポートあって

そこにインターネットを活用すると

さらに成功確率が高まる!!


チャレンジしてみる価値が大きいですよね☆



わかりやすい報酬プランと
ビジネスノウハウ集はこちらから!!

口コミ苦手!時間がない!! そんなあなたでも成功できる方法とは?