ネットワークビジネスは製品の宣伝しなくなった?

ネットワークビジネスと言えば

以前は『この製品すごい』と言って、

いわゆる実演販売のようなことをしていました。


今はほとんど見ないですね。

化粧品のメイクの実演くらいででしょうか。

エステ.JPG












以前は悪質な製品がありましたが

今、MLMに限らず質の高い製品であることが

最低条件になっています。


その最低条件をクリアーしなければ

いくら宣伝方法が上手でも

誰も購入してくれませんよね。


付き合いで1度は買ってくれたけど

使ってみたら酷い製品だったということになると

人間関係まで壊れてしまいますよね。


その人にとって合う合わないがありますが

基本的には製品の質が良くないと

ビジネスができないということになります。


なので逆に『この製品がすごい』しか

言わないビジネスは怪しいかも・・・


ネットワークビジネスは製品から

ノウハウを売る時代に変化してきましたね。


数多いネットワークビジネス
このノウハウ試してみる価値あるかも!?






ヘルスケアが好調!!ネットワークビジネスも大きな市場に参入するためのツールになる!?

ヘルスケアの市場規模が65兆円!!

大きな市場ですね。

今、ヘルスケア産業は最も成長する

産業の一つとしてとても期待されています。


成長が望めるヘルスケア産業に

多くの企業や自治体までが事業化を

進めているそうです。


特に地方創造で人口減少を抑えたい

地方の中小企業・自治体が積極的に

取り組みを始めているそうです。


そして企業や自治体だけではなく

商店街の食堂や自宅をオフィスにする個人事業主も

ヘルスケアビジネスを始める人が多くなりました。
サプリメント.JPG











ネットワークビジネスの製品は

まさにヘルスケアに関わる製品!!


そしてネットワークビジネスは大きな出資金も必要なく

ビジネスのリスクがほとんどなく始められる、

そして続けられるビジネスです。


これからの大きな成長産業に個人でも参加できるチャンスが

今、目の前に広がっています。


そのチャンス、あなたはつかみますか?

それとも、興味がないですか?


興味はあるけど、よくわからないから不安…

ということは必ずあると思います。


その不安を解消するためのノウハウを

ご紹介するメールセミナーがあります。

無料購読のお申し込みはこちらから↓
aquab07-006改2.jpg






このノウハウを活用して大きな市場に

参入みませんか?


ローリスク・ローコストでMLMを攻略
成果を生み出すノウハウとは?



人気のエナジードリンクはビジネス成功の鍵となる商材か?




中国のソフトドリンクは生産量好調!!

ソフトドリンクの中には清涼飲料や

エナジードリンクも含まれています。



ネットワークビジネスの製品の中でも

清涼飲料・エナジードリンクが多くあります。

その生産量もきっと多くなっているのでしょうね。




エナジードリンクは手軽で身近で、

習慣にしやすい製品ですよね。


気に入ってもらえれば、

広がりやすい製品でもあります。



商材としては取り組みやすいかもしれませんね。

しかも、日本でもソフトドリンクの生産量は

3年連続で記録更新だそうです!!


水を飲む女性.JPG


















最近のエナジードリンクの人気はすごいですね!!

何といっても栄養ドリンクを作っているメーカーまで

エナジードリンクを売り出すようになりました!!


栄養ドリンクもまだまだ健在ですが

同じ飲むとしたら、エナジードリンクの方が

おしゃれな感じがしますよね。


エナジードリンクは海外のメーカーも多いです。

それだけ広い地域でエナジードリンクが

人の生活に浸透してきている証拠ですね。



エナジードリンクは商材として注目ですね!!


中国でも日本でも、そして多くの国々でも

ビジネスで成功するための

重要なアイテムになりそうですね。



良い商材があっても『口コミ』苦手・・・
口コミが苦手でも成果を出せる方法とは?








口コミ苦手!時間がない!! そんなあなたでも成功できる方法とは?