本当に景気が良いの?あの大企業が中小企業に!!大胆な手法が必要な時なの??



液晶テレビで有名な、あの一流企業。

今は経営再建中ですが、大胆な改革を行なうことに!!

約1200億円の資本金を1億円に減らすという方針を

打ち出したということです。
シンガポールの夜景.JPG


















資本金をここまで減らすと

どんな経営再建になるのか?

今まで大きく膨らんでいた累積損失を一掃できて

さらに資本金を1億円とすることで

法人税法上、資本金1億円以下が『中小企業』と

定義されているため、法人税の軽減税率の適用や

外形標準課税の不適用など税制上の優遇措置が

受けられるようになるそうです。



ここまでの減資を行なうのは超異例だそうです。

それだけ経営改善のために、色々な苦しい思いを

しながら出した結論なんでしょうね。



増資はよく聞きますが、減資はあまり聞かない上に

1000分の1までの減資は、本当に驚きです。



景気が良くなってきたと言いますが

このような話を聞くと、本当に景気が良いのかどうか

疑ってしまいますよね。



もちろん、全ての会社が景気が良いということは

ありえないことだとは思いますが、

景気が良いと言われている中、有名企業が

大胆な改革をしなければ生き残れない今は

景気が良くても、会社が存続していくのは

難しい時代なのかもしれませんね。



このような話を聞くと、自分の会社は大丈夫かな?

って思ってしまうこともありますよね。



他人事ではないですね。

自分も何かのために備えておく必要が

あるかもしれません。


思い切った何かを始める時が今かもしれません!?


何がどうなるかわからないご時世。

今は嫌われているネットワークビジネスが

嫌われていても、自分の生活を守るための

効果的なツールになるかもしれません。




そして、嫌われないスタイルのネットワークビジネスも

多く出てきています!!



インターネットを活用すれば、あの嫌われる原因の

口コミの勧誘をしなくても、ビジネスができます。




場合によっては、家族や友人が知らないうち

それなりの収入を得られるかもしれません!?




大きな負債や責任を抱えることもないので

大胆な取り組みの1つとしてネットワークビジネスは

面白いかもしれません。



老後だけではないですが、会社以外の仲間も

できるので、それも人生の財産になりますよ!!




インターネットを活用するとブラックビジネスが
ホワイトビジネスに変わって収入が増える!?













会社には『嫉妬』『足の引っ張り合い』が多いの?ネットワークビジネスは『詐欺』『洗脳』は本当なの?どちらが精神的に安定するの?

一般の会社に就職すると、少なからずある

『嫉妬』や『足の引っ張り合い』…


特に上のクラスを目指すと多くなることも…

中にはひどくなると『イジメ』にまで発展することも。


会社のポストは限られているので

誰でもそのポストになれるわけではないので

激しい椅子取りゲームになりますよね。


ゲームならまだしも、会社や社会に影響力のある

役職・ポストに就くことを目標にしている人にとっては

遊びではないので必死になり、手段を選ばないことも…


会社で正社員なれれば安泰と思われていましたが

今はポスト争いだけでなく、派閥争いに巻き込まれて

自分の意に反したことをせざるを得ないことも!!


それが元で『うつ病』になって退職に追い込まれる事態に!!

全ての会社がこれに当てはまるわけではありませんが

少なくはないですよね。


ネットワークビジネスの業界では

タイトルを獲得するために『詐欺』のような勧誘や

この業界は素晴らしいと思わせる『洗脳』が

常套手段と言われています。


確かに今でもネットワークビジネスの形を真似て

『詐欺』行為を行う業者や会場ミーティングで

集団で1名を落とし込む『洗脳』をするような

業者もいるようです。


どちらも苦しい世の中になりましたね。

ただ、ネットワークビジネスは自分がタイトルを

獲得するためには、自分のダウンを成功させることが

必要になるので、そこに『嫉妬』『足の引っ張り合い』が

あると自分が成功できないことも事実!!


『詐欺』『洗脳』をすると成功できるかと言えば

その手法を取っていれば、誰でも何れは気づいて

自分が行ってきたことに対して報復されます。


自分も幸せになれて、相手も幸せになれる素質が

ネットワークビジネスには含まれています。


適度な距離感を保ってビジネスができれば

うつ病になるようなこともありませんし

ネットワークビジネスは誰でも一定のレベルに達すると

タイトルが獲得できます。

もちろん、努力は必要ですが、

タイトルの数に制限はありません。


その部分は一般の企業より、少し光明が見えるかも!?

そんなネットワークビジネスで成功するためのノウハウを

無料のメルマガでお伝えします。こちらかどうぞ↓
aquab07-006改2.jpg


ネットワークビジネスは『詐欺』なのか?

『洗脳集団』なのか?

無料なので、このメルマガ確かめてみるのもいいかも!?


ネットワークビジネスって大丈夫なの?
人間関係を壊すのでは?
☆不安な方はこちらをクリック☆
口コミ苦手!時間がない!! そんなあなたでも成功できる方法とは?