就職活動解禁!!でも、働き方改革って?

就職活動解禁!!


学生にとっては売り手市場で有利!!


と言われますが、本当でしょうか?



有効求人倍率は5ヶ月1以上をキープ。


でも、本当に働きたい会社に就職できる?


したい仕事ができるでしょうか?



働き方改革という言葉が出回っていますが


偏った解釈をすると、働き方が柔軟になるけど


その仕事に対して報酬が支払われるので


早く仕事が終われば良いのですが


仕事が終わらない場合は、


今までのような残業はなくなるかも?


いわゆる個人事業主と同じ扱い。



折角、夢と希望を持って入社した会社が


実はその契約が雇用ではなく委託契約かも?


そして実力がなければ、どんどん切られる。


売り手市場だから、人材は豊富。


だから回転率を早くすれば企業は経費を抑制できる。


会社ビル.JPG













これって、本当に売り手市場???


一番お金が必要なときに、会社から棄てられるかも?



そんな時、備えがないと生活はどうなる?


これからは兼業・副業は当然の時代に!!


インターネットを活用して、今から兼業・副業しながら


いざと言う時のために、備えておきませんか?


もちろん、よい会社に入社できて


好きな仕事ができているなら言うことなしですが・・・


その保障はありますか?



備えておけば、将来、年金の倍以上の収入なって


楽しい円熟期を過ごせるかも!?



『今だけ』もいいですが


少しだけでいいので『将来』も考えませんか!!




兼業・副業が本業以上の収入になる!?

インターネット活用型ビジネス成功術!!








人生の円熟期は安心して暮らせる?



先日、ある有識者会議で

『高齢者の年齢の定義を75歳以上に』

と言う提言がなされました。


その会議では、年金等に関連するものではない

と言っているものの、実態はどうなるか・・・

誰だって想像がつきますよね。


そして、介護保険の負担が増えるというニュースも。

1年ちょっと前に2割負担になったばかりなのに

もう3割負担の人が出てくる状況に・・・

そしていずれはみんな3割負担になるんでしょうね。


健康保険が無料から3割になりましたよね。

その頃より、さらに状況は悪い状態に・・・


年金も支給年齢が75歳説が現実になるかも?

加入期間の短期化の話がありますが

今でも基礎年金で月60,000円程度。

これで生活できますか?


期間が短縮になった場合は

最低額が月15,000円程度。

支給されても生活するには非現実的な金額。


超低金利、収入が上がらない中

貯蓄も難しい。

頭を抱えたビジネスマン.JPG















人生の円熟期、待っている生活は・・・・

自分で明るい円熟期を作るしかないですね。


でも、どうやって?

今はインターネットを活用すると

無理なく副業ができる!!

それにビジネスを始めるのに

年齢は一切関係なし。


頑張れば頑張った分が成果になる!!

でも、何もしなくても損はなし。

リスクがないから安心して取り組める。

失敗がないなら、試してみる価値ありますよね。



自営業者・経営者から主婦の方まで
幅広く結果が出せるビジネスノウハウとは!?





副業をすると本業の評価も上がる!?


以前は『副業禁止』が当たり前でしたが

今は副業解禁にしている企業が増えてきました。


中には会社全体の25%の人が

副業をしているという企業も。


大手のインターネット関連企業でも

10%の人が副業をしているそうです。


時代が変わりましたね。

『終身雇用制』がスタンダードだった日本が

今は『会社に依存し過ぎないように』という

価値観になってきました。


自分の身は自分で守りなさい!!

ということなのでしょうか?


それだけではない部分もあるようです。

副業をすることでビジネスのスキルが上がったり

人脈が増えたりすることで本業にも効果出ることも。


そして、それが本業の評価アップにつながる

という査定方法の企業も出てきました。


考え方はプラスで捉えた方が楽しいですよね。

でも、副業ばかりに気を取られて

本業がおろそかになっては本末転倒。


本業に良い効果を出しながら

自分自身に無理がないようにしないと

副業の意味が無くなってしまいます。


どんな副業の仕方がいいのでしょうか?

自分の労働時間を切り売りするよりは

インターネットを活用して、

収益を得られるシステムを構築すると

無理なく副業で成果が出せるかも!!

女性ガッツポーズ.jpg












ネット上に情報を拡散するための

作業時間は必要ですが

そんなに多くの時間は必要ないです。


1日30分、慣れれば10分くらいで十分。

あとはシステムが営業をしてくれます。


そのためのノウハウやビジネスツールは

どうしたら良いのでしょうか?

副業がしやすいノウハウとビジネスツールが

揃っているビジネスがあったら、

試してみたくなりですか!?


私もこのノウハウとツールを活用して

無理なく副業ができています。

試してみる価値ありますよ!!



副業しやすいノウハウとツールがある!!
インターネット活用型超お手軽収入術とは?


口コミ苦手!時間がない!! そんなあなたでも成功できる方法とは?