若い世代はパソコンが使えない!?でもSNSを使うのは上手!!

ニュースでもありましたし、

私の弟も言っていましたが

『最近の若い世代はパソコンが使えない?』


でも、よくよく考えてみると

今はスマホで何でもできるから

パソコンを使う必要性がないのですね。

必要がないなら、使わないから

使えないないのは当然。


でも、生活には困らない。

就職してみたら仕事ではパソコンを使うので

就職してから初めてパソコンを触るという人も。
パソコンとコーヒー.jpg












パソコンができない人は就職に不利?

パソコンができれば尚可という程度でしょうか。

就職してからでも、若い世代ならすぐに憶えるので

何の問題もないかも!?

しかも、若い世代はネットを利用するのが上手ですね。

SNSの種類の広がりも早いこと。


どんどん人の生活スタイルは

変化しているのですね。


今はスマホだけでもビジネスができる

という業種も出てきました。


何が自分に合っているのか?

選択肢は広がりましたね!!



インターネット活用型
ビジネス成功術とは!?


生命保険料って結構な負担ですよね!?


来月から生命保険料が値上げって知ってました?

知っていたとしても、忘れていたりして・・・


実際にどのくらい値上げになるの?

2割程度の値上がりを覚悟しておいた方が

ショックが小さくなるかもしれません。


2割の値上げ、結構大きいですよね。

この値上げで契約内容を見直すことも

考えてしまいますよね。


でも、その見直しは、良い方への見直しではなく

今の補償内容より低いものにするということに・・・

将来の安心のために、積み重ねてきたものを

補償内容を低くするか、それとも値上がり分を

負担して継続するか・・・

自分だけではなく、自分の家族の将来にも

大きく関わる生命保険。

家族の笑顔を守るためにも何とかしたいですよね・・・

食事する家族.jpg
















当然、値上がりの2割分以上の副収入があれば

契約内容はそのまま維持できて、

生活にも影響は大きくないですが

値上がり分以上の収入、作れますか?

当然、作りたいですよね!!


でも、副業するにも本業が忙しく時間がない。

休日に無理して副業をして体を壊したら

本業も失ってしまう・・・

なんてことは本末転倒ですよね。


時間にも体にも無理なく

ちょっと嬉しくなるくらいの副収入を得るには

インターネットを活用しましょう!!


空いた時間にパソコンがあればどこでも

ビジネスだったら、取り組みやすいかも!?


特別な技術・知識も必要なし。

便利なツールやマニュアルも揃っている!!


本業で働いている時間や休日、寝ているときは

ビジネスツールがネット上で集客してくれるから

ずっとパソコンに張り付いていなくてもOK!!


でも、時々メールチェックは必要ですよ。

お客様の反応があったら、マニュアルとおりに

丁寧な対応をして契約に結びつけましょう。

その作業もメールでするので、

アポ取りも必要なしでビジネスが進められる。


しかも、負債を抱えるリスクは一切無し。

だから、安心してビジネスに取り組めますよ。



このこのビジネスで、

まずは保険料の値上げ分以上の収入を

作ってみませんか?

その後は取り組み次第で本業以上の収入になるかも!?




このビジネスノウハウで収入アップ!!
インターネット活用型ビジネス成功術☆












ネットワークビジネスで成功するためには住んでいる場所も大事?


内閣府の調査で20〜40歳代の約半数が

『地方に移住しても良い』という回答が

半数を占めたそうです。


移住するための条件としては

教育・医療・福祉の利便性が高いことと

住宅を安く手に入れられるということでした。



確かに教育・医療・福祉は

地方でもレベルの高いところは

たくさんあります。

それに加えて住宅の価格も手頃であれば

地方で暮らすことのメリットは大きいですね。


でも、心配なことを挙げるとしたら

『仕事』はどうでしょう?


地方にも当然仕事はたくさんありますが

自分のキャリアを活かせる企業が

必ずあるとは限りません。

仕事に関してしっかりとした準備は

当然必要になってきます。


ネットワークビジネスは地方より

都市部が有利と言われています。

でも、今はインターネットを活用すると

住んでいる地域は関係なくなります。


当然、都市部の方が人口が多いですから

ビジネスをするには人が多くいるところが

有利と思いますよね。


でも、インターネットならば

ネット上で世界の人々ともつながりを

持つことができます。

住む場所に関係なく、ビジネスで成果を

あげることができれば、お金の心配も

なくなりますよね。


そうすると、自分の好きなところに住める、

自分の子供たちに良い環境で暮らせることが

できるようになりますよね。

子供の笑顔.JPG














自分も家族も幸せになれて

そして自分の住む地域も活性化するかも!?

そんな可能性の大きいビジネスノウハウを

無料のメルマガでご紹介します。



自分の可能性を高めるための

1つの資料としてご活用下さい!!


どこに住んでいても成果を出せる
インターネット活用型MLM成功術!!










mousikomi02-003.jpg










口コミ苦手!時間がない!! そんなあなたでも成功できる方法とは?