死亡消費税?シニア世代はどうなるの?

「社会保障制度改革国民会議」という会議で


巨額の高齢者医療費を賄う財源として


「死亡消費税」という考え方が提案されたようです。



その提案をした方の言葉が・・・
 
60歳で定年されて85歳で亡くなった間に


一生懸命消費して日本の景気に貢献してくださった方は


消費税を払ってお亡くなりになる。


6085歳の間消費を抑え、お金をお使いにならないで


ため込んだ方は消費税を払わないでお亡くなりになる。


しかもそれが相当な金額にならない限りは、


遺産相続税の対象にはならない。


ですから、生前にお払いにならなかった消費税を


少しいただくという意味も込めて、


死亡時の遺産に消費税的な税金をかける


という考え方がありえます。』



年金が75歳以上になる上


85歳まで生き延びないと税金が・・・


75歳まで働くにはどうしたらいいの?


働ける場所はあるの?


活躍できる場所があれば長生きできるかも!?



でも、何だか生き辛いだけではなく


死ぬに死ねない世の中になってしまいそうな・・・


そんな感じしませんか?



楽しく健康で長生きするための

インターネット活用型ビジネス成功術!!






インターネットを活用するとビジネスのイメージが変わる?



『ネットワークビジネス』という

フレーズを聞いただけで

『ねずみ講』『詐欺』など

イメージがありますよね。



この原因は一時の、しかも一部の人が

好ましくない手法でビジネス参加者に

不快な思いをさせしまったからですね。


人と会ってビジネスを説明して

実際の製品を体験してもらうために

サロンやショールーム、セミナーに

来てもらうという作業は

ネットワークビジネスだけではなく

他の仕事も同じでことなのですが・・・


例えば生命保険の営業の人は

人と会って保険内容を説明しますよね。

車の販売の人はショールームに来た人に

車をゆっくり見てもらいながら

色々な説明をしますよね。


では、なぜネットワークビジネスだけ

特別視されるのでしょうか?


やはり『強引に』とか

『行きたくないけど…仕方なく』とか

そこには、勧誘された人のニーズなく

勧誘する側の一方的な思いしかない…


そんな状態では、

良いビジネスのイメージはなく

悪いイメージが定着してしまうのは

当然のことですよね!!


相手が話を聞きたいという

ニーズや興味を持っていれば

イメージとは関係なく

話をきいてもらえるのですが。




ひらめき.jpg














でも、最近のネットワークビジネスは

少しイメージが変化してきているかも!?

インターネットを活用することで

ネットワークビジネスというより

『自動でダウンが獲得できる』

『友人・知人を勧誘する必要なし』

という、ビジネスの手法を前面に押し出して

宣伝することが増えてきました。


なので、何のビジネスなの?


と思われるケースもあるのでは?


それでもインターネットを活用すると

今までは自分の人脈の中だけの

宣伝活動しかできなかったものが

自分の人脈と関係なく不特定多数の人に

ビジネスを伝えることが可能になりました。



こうなると興味のない人に

わざわざ声をかける必要もないですよね。




逆に興味がある人、

興味を持ってくれた人を

探すことが可能になりました。

しかも、不特定多数の人の中からです!!


思った以上に友人・知人を

勧誘するのは抵抗感があります。


気心の知れた友人・知人と

ビジネスができれば良いですが

逆に断られるかも?

偏見の眼差しが・・・

と親しい人ほど言いだしにくいかも!?


それがインターネットを活用すると

友人・知人にこだわる必要がなくなるんです!!


でも、不特定多数の人の中から

同じ考え方を共有できる人を

集めることができるので

強いビジネスチームを作ることが

可能になりました。


インターネットを活用したビジネス成功術を

無料のメールマガジンでご紹介しています↓↓
aquab07-006改2.jpg









いくつもビジネスを変えてきた私が

このビジネスでは定着できて、

なかなかの収入を得られるようになりました。


ネットを活用したビジネスは数多くありますが

このビジネスノウハウは試してみる価値アリですよ☆



インターネット・SNSを活用した
誰でもできるビジネス成功術とは?













ネットワークビジネスはインターネット・SNSが主流になってきたかも!!

ネットワークビジネスというと

『口コミ』『会場セミナー』

『ホームミーティング』のような

イメージがありましたが

今はすっかり様変わりしましたね。


もちろん、『口コミ』『会場セミナー』

『ホームミーティング』も行なわれています。



でも、最近はインターネット・SNSで

ビジネス活動をする会社が主流になってきました。



インターネット・SNSであれば

ビジネスの仕方は広がります。


忙しい人でも

ちょっとした空いた時間で

SNSでもビジネスができるので

手間が少なく集客活動ができます。


しかも、今はいちいちパソコンを

立ち上げなくても、

スマホやタブレットという

手軽にインターネット・SNSができる

環境が整っています。



これだけ便利なツールが登場すると

育児・介護中で外に出れない人も

自宅で無理なくビジネスができます。


忙しいサラリーマン・自営業の人でも

移動中の車・電車の中や休憩時間に副業ができるので

とても効率が良いですよね。


ネットワークビジネスも

インターネット・SNSで

ビジネスができる会社を選ぶと

取り組める方法が多くなり

成功できる可能性が高まりますよね!!

もちろん、口コミも併せてできれば

相乗効果が期待できるかも!?


報酬プランと製品に魅力があっても

ビジネスの方法が苦手な方法だけでは

やる気が出ないし、続かないですよね。


報酬プラン=製品=ビジネスノウハウが

一致して魅力的だったら

試してみたいですよね!!

女性ガッツポーズ.jpg
















でも、インターネットで

ビジネスをする方法がわからない…

ビジネスツールも揃っていたら…

ということは、誰でも考えること。


安心してビジネスを始めるには

ビジネスの方法がシンプルで

当然、わかりやすいマニュアルがあって

ビジネスツールが豊富に揃っている方がいいですよね。


今はマニュアル・ツールを

しっかり揃えた会社が多いです。


私もマニュアル・ツールがしっかり用意された

ビジネスを選びました。


そのおかげで安心してビジネスができて

なかなかの収入もいただいています。


最近は『ノウハウを売る』イメージが強いですが

製品の知識もわかりやすいガイドが用意されていて

興味のある人に説明するときに

自信を持って説明できる!!

そんなビジネスツールが揃っているのが

私が取り組んでいるビジネスです。


私がおススメするビジネスを

無料のメールセミナーでご紹介します↓↓
aquab07-006改2.jpg







会員専用のサイトもあって

そこからマニュアルもツールも取り出せます。

自分専用の紹介ページやフォローメールも揃っているので

自分だけで悩み苦しむことなくできますよ。


ビジネス成功の秘訣もメールセミナーで

ご紹介していますので、一見の価値アリですよ!!


このメールセミナー、あなたのビジネス選びの

お役に立てるツールだと思います。

おススメですよ!!





続きを読む
口コミ苦手!時間がない!! そんなあなたでも成功できる方法とは?