あのビジネスが不況時の切り札に!?中国でも急成長のビジネスモデル☆


中国人観光客の『爆買い』

最近、聞かなくなりましたね。


景気好調だった中国も陰りが出てきたようです。

証拠と言うわけではありませんが

中国では失業率が増加傾向になってきたとのこと。


日本と中国とでは国民性もシステムも違うので

失業した場合はどうなるのか

どんな生活の保障があるのかわかりませんが

その失業した人々は、どんな手段で自分の

生活を守るのでしょうか?



でも、失業者が増加している中、

中国では元気な業界があるそうです。

それがネットワークビジネス業界なんです。



ネットワークビジネスは参加する条件は

日本も中国も変わりは無いようです。

年齢・性別・出身・学歴など関係なしで

ビジネスに参加できます。


ビジネスルールに反することをしなければ

退会させられることも定年もありません!!


しかも、大きな収入も見込めます。


そのため、多くの人が新規参入をしたようで

不況ながらも中国のネットワークビジネス業界は

高成長という結果になっているようです。


ひらめき.jpg











当然、中国でもサイドビジネスとして

活用する人もいるでしょう。

日本の10倍の人がいる中国です。

市場規模は大きいですね。

日本ではネットワークビジネスに参加している人は

600万人以上と言われていますが

中国は億単位の人が参加してもおかしくないですよね。


同じアジアにこんなに大きな市場があります。

魅力的ですよね。

その市場に参入できる方法は無いのでしょうか?


今はインターネットあるので

インターネットを活用すると

日本と言うか自宅にいながら

海外の人ともビジネスができるかも!?

SNSでも色々な出会いのチャンスがあります。

インターネット・SNSはビジネス成功の

可能性を格段に引き上げてくれました。



そのツールを活用すると

中国の人ともビジネスができかも?

でも言葉が通じるかな?って心配に…


でも、インターネットでのビジネスなら

翻訳サイトもあるし、言葉のカベは

クリアできるかも!?


色々な方法で取り組める

ネットワークビジネスは日本でも中国でも

不況時でも成功できるビジネスとして

不況脱出の切り札になるかも!?


私は不況脱出ではなく、

仕事に忙殺されそうだったので

その環境から脱出するために

このビジネスを始めました。

今では過重労働で体調崩すことなく

休みも取れるようになって

快適にビジネスも生活もできています。


インターネットを活用したビジネスは

たくさんありますよね?どれがいいのでしょうか?

私のしているビジネス、なかなか良いと思いますよ。


私の取り組んでいるビジネスを

無料のメールセミナーでご紹介します。
aquab07-006改2.jpg






大きな市場の中国の人ともビジネスができるかも!!

私も海外の人とビジネスをする機会に恵まれました。

試してみる価値あると思いませんか?



インターネットで営業エリアは全世界
景気に左右されないビジネス成功術とは!?


高度経済成長の中国 その影にいる人たちがネットワークビジネスを始めたらどうなる?



以前、中国の北京の空港で起きた爆発事件。

車椅子に乗っている男性が、爆発物を持ち込んで爆破したようです。

この男性、仕事中、中国治安当局者に殴られて後遺症が残り、

車椅子生活になったそうです。


この男性、治安当局に陳情を何度も繰り返したそうですが

良い回答が得られず、不満がたまっていたようです。


この男性のようなケースもあれば

中国の高度経済成長の影に取り残され

苦しい生活をしている人が多くいるそうです。


経済成長で生活水準が豊かになった人も多いですが、

取り残されている人も多いようです。


何せ人口10億人の国ですから。


でも、この不満を抱えた多くの人たちが

その不満のエネルギーをネットワークビジネスに

ぶつけたら、どんなことになるのでしょう?
やる気の炎.JPG













取り残された人たちの生活水準も

相応に上がってくるかもしれません。

いや、いつの間にか、今の富裕層の

仲間入りか、それ以上になる可能性も!?


ネットワークビジネスは人と人の

つながりですから、中国の多くの人たちが

チームを組んだら、すごいことになりそうですね!!






中国ではネットワークビジネスが不況時の切り札!?



景気好調の中国も陰りが…

失業率が増加傾向になっているようです。


その失業した人がたどり着いたのが

『ネットワークビジネス』!!


多くの人が新規参入をしたようで

不況ながらもネットワークビジネス業界は高成長の結果が!!
札束.JPG












ネットワークビジネスが再度中国経済を活性化させて

勢いを牽引していくかもしれません。


まだまだ世界市場を牽引する中国で

ネットワークビジネスがメジャーな職種になったら

日本への影響はどうなるのでしょう!?


しかも、中国の人口を考えたら、すごい市場ですよね!!

でも、中国の人とビジネスができるのかな?



日本にいながら海外の人ともビジネスができる!!
インターネット活用型MLM成功術とは!?









口コミ苦手!時間がない!! そんなあなたでも成功できる方法とは?